2011年12月27日火曜日

秋葉原と言えば名代 富士そばですかね。(昭和通り店)

秋葉原でちょっと蕎麦が食べたくなったなと思ったら
箱根そばについで、良く行くのが富士そばです。

昭和通りの横断歩道を渡って
一番目立つ位置にあるのが富士そばです。

ただし、富士そばで頼むのは
天玉そばでもなく、きつねそばでもない。

特選富士そばという400円で
温泉卵、揚げ玉、きつね、カニカマ
わかめが入っているというお蕎麦を頼みます。

なんていうか、天ぷらそばを食べるには
ちょっと重いなという時に

箱根そばではなく、富士そばに行きます。

そこで頼むのは特選富士そばであります。

沢山具が入ってちょっとだけ幸せな気分になれますね。
特選富士そばは・・・

ただ、店内に流れるBGMで演歌とか
そういうのは、ちょっとどうかと思うけど。

まぁ、BGMとしてはあってると思うけど
お客としては何だか昭和の気分であります。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿