2011年12月24日土曜日

錦糸町スターバックスでまったり

今日は、錦糸町でセミナーだったのですが
終わった後にちょっとぶらっと立ち寄るのに
錦糸町駅の東口の駅目の前にあるスタバにチェックインです。

ここは一階は、9席とテラス席の他
2階は80席近くある席となっています。

土曜日の15時過ぎの利用だったのですが
結構な混み具合で、普通にソファー席は空いてませんでした。

たまたま空いていた2人席を座って
のんびりすることが出来ましたが

その後も、席待ちの方が並んでいたりと
なかなかの人気店です。

なので週末にスタバでゆっくりするとしたら
あまり穴場とは言えないかも。

とは言え、いつも通りのホットコーヒーでしたが
マグカップをお願いすると心良く笑顔で対応してくださり
気持ちよくコーヒーを受け取りました。

その後も、若干の混雑は気になったものの
心地よくスタバで滞在できました。

錦糸町には、西口の丸井1Fのスタバと
東口のこちらのスタバとありますが

個人的にはこっちの方がのんびりできる感じですね。

パソコンを開けて、ちょっと仕事したり
本を読むならやっぱりこっちですね。

関連ランキング:カフェ | 錦糸町駅住吉駅

0 件のコメント:

コメントを投稿