2011年12月26日月曜日

神田で焼酎を飲みに串の家に行く

神田駅の北口から徒歩1分という所に
あるのが串の家という居酒屋ですが・・・

ここの凄さは何と言っても
焼酎の扱いが非常に多いということです。

たぶん、100種類以上はあるんじゃないでしょうか?

そしてまた、焼酎が安いのです。
一杯380円~480円など

プレミア焼酎の取り扱いもありまして
こちらも値段は490円だったりすることも多々あります。

超プレミア焼酎はもう少し高いですが
それでも580円だったり非常に良心価格で
提供されることも多いです。

またやっぱり串揚げが美味しいですね。

この店に来ると焼酎をもりもり飲んで
料理も串揚げを中心に美味しいものばかりなので
ついつい飲み過ぎてしまいます。

もし神田近辺で焼酎を飲みたいなら
串の家は押さえておくべきかなと思います。

関連ランキング:串揚げ | 神田駅淡路町駅小川町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿