2011年12月26日月曜日

東武線北千住駅B1Fのスターバックスカフェにて一休み

東武線の北千住駅の地下一階にある
スターバックスは千代田線の利用によく通るのですが
ここは良く利用します。

地下1階にある場所なので
ノートパソコン持参でWiMAXにて
通信しようと思いましたが、ここでは使えませんでした。

ただスターバック自体は、地下としては
比較的に居心地の良いお店だと思います。

とはいえ、ソファー席は2席しかなく
どちらかというと、ちょっと一休みの珈琲一杯という
お店に違いないですね。

スタバといえば、やっぱりソファー席で
深く座って、ちょっとうたた寝するできたら理想的ですが
ここはそういうお店ではないですね。

ホットコーヒーか、ダークモカチップフラペチーノの
どちらかをいつも頼みますが

ボーっとしながら飲み終えると
そそくさと電車に乗るのに移動するという感じですね。

本を読むためにのんびりするお店ではないですね。

良く利用しますが、もっとソファー席があれば
いいのにといつも思います。

関連ランキング:カフェ | 北千住駅牛田駅京成関屋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿