2011年12月26日月曜日

恵比寿にて魚介醤油つけ麺 瞠(みはる)

この日は、恵比寿にて
午前中から社内セミナーだったので
一仕事を終えて14時過ぎに来店しました。

このお店のウリは何と言っても魚介醤油ラーメンです。

感じとしてはもちもちの木みたいに
油多めで魚介ダシの濃厚な感じの
醤油ラーメンです。

この醤油ラーメンは美味しかったのですが
この日は気分を変えてつけ麺を頂きました。





中太麺に魚介醤油のつけだれです。
ちょっと味は甘いかな。

うーむ、そうですね。
美味しいけれど、魚介醤油つけ麺の方が
完成度が高いかな・・・

個人的な好みかもしれませんが
特別にこのつけ麺は個性のあるとがった
つけ麺ではないなぁという印象です。

もっと味の個性で凹凸を付けてほしいなと思いました。

やっぱり魚介醤油ラーメンにすればよかったかなと
ちょっと後悔した遅めのランチラーメンでした。

関連ランキング:ラーメン | 恵比寿駅代官山駅広尾駅

0 件のコメント:

コメントを投稿