2011年12月28日水曜日

新橋の鳥森口からほど近いそば処 かめや


新橋の鳥森口から向かう
商店街の一角にあるかめや

駅から近いし、他のラーメンやお寿司屋さんの並びにあって
コストパフォーマンスが高いので時々ここは行きます。

ただ自分が行くのが夕方だったりするので
あまりかき揚げのサクサク感はない場合が多いです。

とは言え、かめやのかき揚げ蕎麦なので
その時点でかなり良い仕上がりになっています。

最近は一番、立ち食い蕎麦が美味しく頂ける時間には
新橋ではラーメンを食べたりすることが多いので

今度はかき揚げの揚げたて時間に
来店してみようと思います。

新橋も蕎麦のお店が多いのですが
どちらかというと夜の飲みに合わせて
蕎麦を食べるお店が多く

立ち食い蕎麦のお店は思ったほど
多くありません。

でもそれでも他の地域に比べたら
激戦区には間違いないですけどね。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 新橋駅汐留駅内幸町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿