2011年12月24日土曜日

錦糸町の双麺ラーメン店でランチ

本日は14時からのセミナーでしたが
13時40分に錦糸町駅について

お昼を食べずにセミナーというのも
辛いなと思って、セミナー会場近くに
駆け込んだのが、双麺です。

ランチセット800円を注文しました。
ラーメンはいわゆる尾道ラーメンみたいな
醤油で魚だしの強い感じでなかなかです。

麺の大盛り無料 or ごはん無料と言われたので

麺をチョイス
そして、Bセットだったので
ごはんにきんぴらが載ったご飯がつきました。

ただ、ご飯無料ならば
このセットにしなくても良かったかも・・・
と思いながら頂きました。

ラーメンは、普通に美味しいと思うのですが
ちょっと個性に欠けるというのが正直なところです。

今回は通常のラーメンでしたが
つけ麺の平打ち麺を次は試してみたいですね。

平打ち麺と通常麺と双麺という感じなのでしょうね。
個人的には、スープにもっとこだわりが欲しい所でした。

関連ランキング:ラーメン | 錦糸町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿