2017年12月24日日曜日

戸越銀座 リピート必死の餃子で舌鼓。


戸越銀座って商店街として
凄い賑わってると聞いていたのだけど

いざ商店街に行ってみると、これは凄いといわざる得ない
長い、長い商店街で、一体どこが終わりなのだろうか?
と思うような商店街ロードで、食べ歩きができそうな商店街で

ぶらり歩いてみつけたこのお店

音更餃子 ぎょうざの宝永 戸越銀座店さん



このお店で試食させていただいた餃子が
めっちゃ美味しかったので、テイクアウトの冷凍餃子を
購入してみました。

元祖音更ぎょうざ宝永 なる元祖餃子です。




これを家に帰って焼いてみた絵がこちら。



どうでしょうか?焼き具合最高じゃないですか笑

で、食べてみたら、これがまいーーーーーーーな餃子!!!
宇都宮の餃子もさんざん食べつくした僕ですが

この餃子は本当に美味しかった!

また、リピートする事は間違いないかと思います。

ってことで、戸越銀座に来たら、音更餃子 ぎょうざの宝永さんは
外せません。


0 件のコメント:

コメントを投稿